人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も蓮が咲きました

今年も蓮が咲きました_b0125317_13162753.jpg
056.gif056.gif056.gif
  
         ・・・・・今年も”蓮の花”がたくさん咲きましたよ~001.gif

     梅雨もあけ、これからが夏、本番!!!!064.gif

北堀の後の3つの池には今、スイレン、コウホネ、そして、
蓮の花がたくさん咲いています056.gif

    その時期になるとちゃんと花が咲く、
    そんな当たり前のことに感心しています。009.gif

松悦庵は8月はお稽古はお休みです・・でも、いつ始まってもいいように
            綺麗に乾拭きをしておかないと
            この季節はすぐにカビがきます008.gif・・

一生懸命に茶室の手入れ、頑張ってます!!!!!007.gif001.gif
 
             秋は”お茶会”をしようと思ってます・・・・





   

by kitahori-museum | 2009-08-06 13:33 | 茶室松悦庵

催しなどのお知らせ


by kitahori-museum